スポンサーサイト

  • 2013.01.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    12月7日 かわいいお友達があそびにきてくれました。

    • 2012.12.17 Monday
    • 19:08
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ご無沙汰となりました。

    あいかわらず『とびだせ どうぶつの森』から帰ってこれないnobuchiです。

    少し前のことになりますが、

    愛知県からblancoさん夫妻が、愛犬リンダちゃんと遊びに来てくれました。


    待ち合わせは竜王アウトレット。

    しかしこの日はめっちゃ寒かったので、

    1時間ほどでひきあげて我が家でたこ焼きをしました。

    もちろん我が家にもありますよ、たこ焼き器!

    たこ焼き焼きながら、食べながら楽しく4人でおしゃべり。

    お土産のケーキもとっても美味しくて・・・。

    リンダちゃんもめっちゃ可愛くて、楽しい時間はすぐに過ぎてしまいました。


    皆様『あれ、写真は?』とお思いですよね。

    実は写真撮れてないんです。

    すいません土下座

    間違ってフォーマットしてしまいました〜反省!

    blancoさん、たくさんお土産ありがとうございました。

    今度あんがマフラーした写真アップしますね。


    実はこの日は私の誕生日でもありました。

    blancoさん夫妻とリンダちゃんが遊びに来てくれて、

    とっても嬉しい誕生日になりました。

    本当にありがとうございました笑顔





     

    スポンサーサイト

    • 2013.01.07 Monday
    • 19:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かたんさん

      お久しぶりです。
      眼精疲労以外は元気でしたよ。

      本当にすごく寒くなりましたね。
      今朝のあん地方は雪がちらついてました。
      寒くなったのでかたんさん、身体できるだけ温めて下さいね。

      ありがとうございます〜。
      43歳になってしまいました。
      まぁ、マイペースで焦らずいきますよ。

      みんなとの楽しい時間はほんまにすぐすぎてしまいますね。
      いつかかたんさもご一緒したいです。
      • のぶち
      • 2012/12/19 7:20 PM
      お久しぶりです。
      お元気でしたでしょうかぁ。

      すご〜く寒くなりましたね。
      アッという間に今年も残す僅かとなり慌てています。
      な〜んにもしてなくて(笑)

      blancoさんの記事で拝見させて頂きましたよぉ。
      のぶちさんお誕生日だったんですね。

      遅くなっちゃいましたけれど
      おめでとうございます♪

      みなさんと一緒に楽しいお時間だった事と思います。
      いい思い出となりましたね。

      寒くなる一方です。
      お風邪ひかれませんようにね。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM