スポンサーサイト

  • 2013.01.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    トリミングにいってきました

    • 2012.10.29 Monday
    • 14:20

    土曜日にトリミングに行ってきました。
    今回もいつも同様、
    お顔スッキリ 足は少し長め
    ボディは10mm
    おしりはお腹こわしてもスッキリふけるように、
    笑えるほど刈ってください。
    と、お願いしました。

    さてこんな感じで仕上がりました。
    横から・・・


    お顔はこんな感じ・・・
     




    そしてあんのおちり大公開 (そんな大げさなもんか?)





    ね、笑えるくらいかりあがってるでしょ?
    我が家はこのあたりは可愛さよりも実用性・衛生面重視です。
    トリマーさん、いつもおもいっきり刈っていただいてありがとうございます。



                     

    はずかしいやんかぁ

    そんなことないで、かわいいで〜、いつもと同じやで〜。
    すっきりしてよかったな、あん 。

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    スポンサーサイト

    • 2013.01.07 Monday
    • 14:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Mickeymamaさん

      こんばんは〜。

      刈りあがったおちりかわいいですか?
      ありがとうございます。
      やっぱりゆるい時は、毛についちゃうのでこれくらいで
      いつもお願いしています。
      ここまで刈ると、楽ちんですよ(#^.^#)
      • のぶち
      • 2012/10/30 10:31 PM
      かたんさん

      こんばんは〜
      トリミングに行ってきました。
      ぬいぐるみみたいですか?
      ありがとうございます。

      手も足もバリカンですっきりです。
      もちろんおちりもです。
      おなかこわしちゃうと困りますから、
      いつもこれくらい刈ってもらってますよ。
      毎回おちりみると、すっきりしたぁって思います。
      獣医さんにも好評ですよ。
      笑ってらっしゃいますけどね(#^.^#)
      • のぶち
      • 2012/10/30 10:29 PM
      えりちゃんさん

      こんばんは〜。
      スッキリしましたよ〜。
      太郎くんとにてますか?
      嬉しいいです(*^。^*)
      バリカンで、手足もおちりもすっきりです。
      トリマーさん、毎回頑張ってバリカン入れて下さいます。
      やはり衛生面は大事ですから。
      でもこれからはちょっと寒そうですね。
      • のぶち
      • 2012/10/30 10:16 PM
      えりちゃんさん

      こんばんは〜。
      スッキリしましたよ〜。
      太郎くんとにてますか?
      嬉しいいです(*^。^*)
      バリカンで、手足もおちりもすっきりです。
      トリマーさん、毎回頑張ってバリカン入れて下さいます。
      やはり衛生面は大事ですから。
      でもこれからはちょっと寒そうですね。
      • のぶち
      • 2012/10/30 10:14 PM
      のぶちさん,こんばんは。

      あんちゃんのお尻カワイイですね!
      確かにお尻の毛が伸びていると,ウン○がこびりついているときがあります。
      今度は,Mickeyも短くしてもらおうかな。

      あんちゃんの足先のカットもカワイイです!
      あんちゃん、トリミングだったんですね。

      お顔もすっきり、すごくかわいいあんちゃん。
      ぬいぐるみさんみたいだな。

      あんよ(爪)の毛は短くカットしてあるんですね。

      うちのふたりも
      おちりの部分は恥ずかしいくらいカットしてあるよ〜って
      思ってたのですが・・・

      きゃ〜あんちゃんったら〜!
      ほんとにそうなの〜って笑っちゃったです。
      ごめんね〜。

      でも、本当はこんなふうにカットするのが一番!
      衛生面重視ですよね〜。

      そんなあんちゃん、すっごくかわいいよ〜♪
      あんちゃん&のぶちさんこんばんは〜〜

      あんちゃんスッキリしましたね・・・バンダナ可愛い〜〜
      手足バリカン入れているんですね!(^^)!。

      手足以外は太郎のカットと似ているかな・・・

      おしり・・・最高に可愛いです・・・かなり刈り込むんですね!太郎のおしりあまり刈り込まないです・・・

      これだけ刈り込めば〇〇〇したとき楽ですね(#^.^#)。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM