スポンサーサイト

  • 2013.01.07 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おうちドッグランに遊びにいってきました〜

    • 2012.10.12 Friday
    • 22:20
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    おうちドッグランにおじゃましてきました。
    以前にもおじゃまさせていただいたことのあるおうちです。



    ハスキー犬の女の子、ハルちゃん。
    ハルちゃんのための、ドッグランです。
    大型犬大好きな私にとってハルちゃんは、可愛くてたまりません〜。
    とっても穏やかな女の子です。






    こちらはブッチちゃん。
    笑顔が可愛い女の子で、訓練しっかり入ってます。
    ピンとたった耳がいいですね。たまりませんよ〜。







    ジャンピングキャッチが決まったボーダーコリーのリリーちゃん。
    さすがの運動能力です。
    『ボール投げて〜』と持ってきてくれます。






    そして我が家のヤンチャ娘、あん。
    調子にのって笑顔満開で走ってます。



    この4頭の中であんは、体格も年齢も一番下っ端。
    なので調子にのって姉さん方に失礼があれば・・・





    教育的指導!



    叱られてます。
    こういう時我が家は
    『やめてあげて〜』と仲に入ることはしません。
    よほどのことがないかぎり、
    「そうや!もっと叱ってもらえ!」くらいの勢いで見守ります。
    こういう時ワンコにはかないません。
    相手がおりこうさんなワンコなので安心してお願いできますね。





    いいきかされてるんでしょうか?
    なかなかにおもしろい光景です。





    そしてまたすぐみんなで走り出します。
    やっぱりワンコは走ってる姿がいいですね。



    楽しい時間嬉しかったなぁ、あん。


    ハルちゃんのパパさん・ママさん、
    安心して遊ばせられる楽しい時間をありがとうございます。
    感謝です。


    スポンサーサイト

    • 2013.01.07 Monday
    • 22:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      blancoさん

      こんばんは。
      おうちドッグラン、いいですよね〜。
      ほんまにうらやましくなりますよ!
      あんは、毎日ゴールデンと一緒にあそんでるので
      大きい子でも、ぜんぜん平気です。
      すわってる写真、おもしろいでしょ?
      ほんまに説教されてるみたいで笑えますよね。
      • のぶち
      • 2012/10/14 10:28 PM
      Mickeymamaさん
      こんばんは〜。
      このドッグランすごいですよね。
      個人のお宅なんですよ。
      ご厚意で遊ばせてもらってます。

      Mickeyくんもドッグラン、楽しかったかな?
      やっぱりワンコはワンコ同士がいいようですね。
      • のぶち
      • 2012/10/14 10:23 PM
      ななゆうさん 

      こんばんは〜。
      あん、うれしそうでしょ?
      何回も教育的指導受けてました(^_^;)
      一度で覚えればいいのにね。

      ドッグラン、素敵ですよね〜。
      羨ましいです。
      お家の方もとってもいい方なんですよ!
      • のぶち
      • 2012/10/14 10:20 PM
      こんばんわ。

      お家ドッグラン、やっぱり憧れますね〜。
      いいな〜(^v^)

      あんちゃん、大きいわんちゃんの中でも
      楽しそうに走ってますね。
      うちの子じゃ考えられないです(^^;)
      でも何かを言われてるのか、
      ちゃんとお座りしてるあんちゃんの姿には
      笑っちゃいました(^^;)

      • blanco
      • 2012/10/14 7:22 PM
      のぶちさん,こんにちは。

      今日は私もドッグランに行ってきました。
      人間との散歩では得られない楽しさがありますよね。
      犬どうしで遊ぶのもいいですね。

      近くに素敵なところがあって羨ましいです。
      あんちゃん、楽しそう^^

      そして「教育的指導」も受けましたかw
      葉月もドッグランでちょっかいかけては
      追いかけられてお尻かまれてしゅんとしたりしてましたよーw

      うちもこういうときはわんこの世界に任せます^^

      その中で学んで行ってほしいですよね!

      それにしても、この見事なドッグランはすばらしいですね〜^^

      いつかパパにこんなラン付きのお家を買ってほしいですwww
      えりちゃんさん

      こんばんは。
      そうです、以前遊ばせてもらったドッグランです。
      しょっちゅう、指導を受けてますよ。
      やはり人間よりもタイミングがいいのか、
      瞬時に反省しますね。
      まぁ、ワンコはワンコ同士ってことですね。

      あん、楽しそうでしたよ〜。
      かっこいいですか?
      ありがとうございます(#^.^#)
      • のぶち
      • 2012/10/13 8:18 PM
      あんちゃんおはようございます〜〜〜

      この前みたドックランがあるお家に行かれたんですね・・・
      あんちゃん教育受けたんですね・・・私も、よほどの事がない限り仲裁はしません・・・犬なりにこの頃少しだけど教育させて来ているようです・・・

      でも、あんちゃん凄く楽しそう〜〜〜やはりワンコは走っている姿は最高に良いですよね〜〜〜
      「カッコイイよあんちゃん!」
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM