
  • 2013.01.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    トリミングにいってきました

    • 2012.10.29 Monday
    • 14:20

    土曜日にトリミングに行ってきました。
    今回もいつも同様、
    お顔スッキリ 足は少し長め
    ボディは10mm
    おしりはお腹こわしてもスッキリふけるように、
    笑えるほど刈ってください。
    と、お願いしました。

    さてこんな感じで仕上がりました。
    横から・・・


    お顔はこんな感じ・・・
     




    そしてあんのおちり大公開 (そんな大げさなもんか?)





    ね、笑えるくらいかりあがってるでしょ?
    我が家はこのあたりは可愛さよりも実用性・衛生面重視です。
    トリマーさん、いつもおもいっきり刈っていただいてありがとうございます。



                     

    はずかしいやんかぁ

    そんなことないで、かわいいで〜、いつもと同じやで〜。
    すっきりしてよかったな、あん 。

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    お顔だけちょっと整えました(^^ゞ

    • 2011.06.07 Tuesday
    • 10:12
    本日、狂犬病の予防注射が終わりました拍手
    現在トリコモナスも出ていないので、いまのうちにやってしまいましょう笑顔
    と、いうことでお願いしました。
    あいかわらず、注射は鳴かないOK
    診察台で、どや顔でした。
    登録をして書類上もうちの犬10になりましたリボン
    お散歩まであと少しです。

    そして、顔まわりの毛をちょっと切りました笑い
    もうすぐ、トリミングに行けるのですが、あまりにうっとうしそうなので切っちゃいましたはさみ
    訓練士の先生と一緒にはさみでちょきちょき音符
    涙やけもきれいにとれました拍手
    いままで、ものすごく手こずっていたコーミングも簡単にできる方法を教えてもらって、爪も切ってもらっちゃいました笑顔

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM