
  • 2013.01.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まーじーでー??

    • 2011.05.27 Friday
    • 11:22
    昨日またまたあんとあんのうんちとともに動物病院へ・・・
    まずは、体温チェックびっくり 平熱ですねリボン
    次はうんちチェックびっくり ”どうせまだいるんでしょ”くらいののりで待つ
    あ、先生が戻ってきた だめだと思いつつちょっとドキドキドキドキ小

    「あんちゃんよかったねぇ。悪い菌、虫はいなかったですよびっくりでも、今とったところにいなかっただけかもしれないので、お薬のシロップはつづけましょうね」

    シロップつづけるんですね落ち込みそうだよね・・・検査してるのはうんちのほんの一部だもんね、そりゃそうさ・・・

    「じゃ、調子もよさそうだしワクチン今日うちますか?」

    はてなほんとにはてなまーじーでーはてなうれしいびっくりお願いしますびっくりびっくり

    「何種にされますかはてな山とか海とか琵琶湖に連れていかれるなら9種がいいんですけどね」

    9種でお願いしますびっくり

    「あんちゃんは、よく吐くのでワクチン接種後のアレルギー反応にはくれぐれも気をつけてくださいね 吐いたり、下痢したり、お顔が腫れてきたりしたらすぐ連絡してくださいね」

    了解ですびっくり心配ですが必ず通らなければいけない道ですびっくりよろしくおねがいしますびっくり
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM