
  • 2013.01.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まーじーでー?

    • 2011.05.24 Tuesday
    • 16:26
    日曜日、雨の降る中あんとあんのうんちをもって病院に行ってきました病院
    お腹の菌は出て行ったかなはてな
    検査をしてもらいモニターを見せてもらうと、なにやら動いてますね・・・

    腸トリコモナス

    まじですかはてな
    まだ、お薬ですかはてな
    ワクチンまだ打てませんかはてな
    まぁ、しょうがないですね落ち込み
    食べちゃうもんね・・・
    おいしいのかねはてな
    家に帰ってきたかぁちに、
    「腸トリコモナスがいんねんて、長期戦になりそうです」と、説明・・・
    「そっか、いつまでもお散歩いかれへんなぁ。あん、かわいそうになぁ」

    続きを読む >>

    今日も病院

    • 2011.05.12 Thursday
    • 17:25
    今日も病院に行ってきました。
    あんのお腹から虫がみつかり、腸内環境も良くないという事で、お薬をもらってきました汗
    朝、夕2回のシロップです。
    あん、飲んでくれるかなはてな
    すんなり飲んでくれるとうれしいな・・・
    食糞も下痢も、この虫が関係しているかもしれないということなので、頑張って退治してやるうびっくりびっくり
    あん女王自体は、ご飯食べまくりびっくり走り回りまくりびっくり
    とっても元気です。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM