
  • 2013.01.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    叱られた(・_・;)

    • 2012.08.20 Monday
    • 09:36
    スピンの訓練中のこと・・・
    オヤツをもってくるくる回らせて、教えるのですが、
    勢いあまって私の手を噛んでしまった、あん
    もちろん、きつ~く叱られます。


    もともと人が好き過ぎるあんは、
    散歩のたびにいろんな方に遊んでもらってます。
    そんな方々に、なにかあっては大変です。
    なので、我が家では手に歯があたる、噛むなどの行為は、
    たとえ痛くなくても絶対にダメダメ
    きつく叱るようにしています。


    そんな叱られてる場面をかぁちが写真に撮ってました。
    見てください。

    このあんの顔。
    反省してるのか、言い訳したいのか・・・
    なんとも言えない表情です。
    叱っているときは、まったく気づきませんでした。



    わんこの表情って本当に豊かです。
    嬉しい時は本当に笑っているようだし、
    お留守番させるときは、すごくさみしそうな顔をします。


    これからもいろんな表情を見せてなぁ、あん
    でものぶちは、これ以上叱りたくないで。
    のぶちもがんばるから、あんもいい子になってやぁクローバー

    やーめーてー!!

    • 2011.05.19 Thursday
    • 12:08
    昨日は病院でした病院
    だいぶんおなかの菌は減っているのですが、まだいるという事なのでもうちょっとシロップが続きます困った
    腸内環境が整わないとワクチン売っても効果がないらしくいつまでもお家の中で生活です悲しい
    にもかかわらず、女王食糞しちゃいます困った
    出した菌お腹に戻してどうすんのさびっくりびっくり
    できるだけすぐに処理しているのですが、

    出しながら食ってるびっくりやーめーてーびっくりびっくりいつまでも治りませんからびっくり(汚い話ですいません落ち込み
    ほんと、泣けてきますね悲しい

    続きを読む >>

    またしても・・・(>_<)

    • 2011.05.09 Monday
    • 17:56
    今はゆっくりお休み中のあん女王
    たまに、「くうぅ」とか言ってます。なんか夢でもみてるんでしょうかねはてな
    実は一昨日事件が・・・
    晩ご飯の用意をしていると、
    かさかさかさと音が・・・
    げっびっくりトイレシート噛んでる
    しかも、ボロボロびっくりびっくり
    もしかして、シート食べたかも・・・

    トイレシートには、高分子吸収ポリマーが入ってる困った
    て、ことはお腹のなかで膨れるびっくりヤバイびっくりびっくり
    慌てて獣医さんに電話、「いまから、シートとあんを連れていきます」
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM