
  • 2013.01.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あんの必需品

    • 2012.06.12 Tuesday
    • 11:51
    皆様 こんにちは笑い

    先ほどから雨雨が降ってきました
    本格的に梅雨入りになりそうな予感です。
    さて、今日のあん

    ぶすったれてます。

    雨が降ってきたので、午後からの散歩は行けません。
    そして膀胱炎経過観察の為、おやつはボーロのみ。
    しかも少量困った

    おやつあげても


    「また、これかい怒

    とテンション下がり気味アウト

    しょうがないですね。
    完全に治るまでの辛抱です。


    さて今日は、あんの必需品をふたつほど紹介します。

    まずは・・・

    あんノート


    写真ではわかりにくいのですが、
    時間軸で1日の出来事(まぁ、ごはんとか散歩、トイレ情報くらいですね)、
    下の欄に食べたもの、体調など気づいた点を記入しています。
    獣医さんに行くときに、一緒に持っていきます。


    続きを読む >>

    ちょっとおさぼりしてしまいました(^^ゞ

    • 2011.12.23 Friday
    • 08:32
    少しブログをおさぼりしてしまいました。
    みなさま、ご無沙汰しております。
    バタバタとしていましたが、やっとおちつきました。


    おちついたんやて

    さて、なぜかおちつかない日をすごしていたかと言いますと・・・
    私が10月終わりに定期健診で検査を受けた際に、
    卵巣が腫れているということで、いろいろ検査を受けていました。
    その結果、卵管浮腫で卵管に水がたまっていることが判りました。
    良性なので経過観察で良しとのこと。
    ひと安心です。

    みなさーん、年一回検査を受けましょうびっくり
    自分は大丈夫と思っちゃいけませんよびっくり

    まぁ、つい思っちゃいますけどね・・・
    続きを読む >>

    あんのごはん

    • 2011.06.01 Wednesday
    • 11:21
    あんは今まで、ブリーダーさんで食べていたフードだったのですが、あまりに吐いたり食糞したりするので、獣医さんと相談してフードを変えてみることにしましたフード
    診察室で試供品をためさせてもらうと、

    あん、がっつくびっくり

    やーめーてー、ご飯あげてへんみたいやーん困った
    ちゃんとあげてるのに~汗

    ま、食べてくれないと困るんだけど・・・
    にしても、がっつきすぎですよ落ち込み

    現在体重2kgもっと大きくならないとね
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM