
  • 2013.01.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    誤食とマイクロチップ 後編

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 19:32
    実は昨日の誤食で撮ったレントゲンに、左股関節が少しづれていることが判明。
    昨日の獣医さんも、今朝連れってった獣医さんも、
    「要観察で行きましょう。まだ手術は必要ないです」
    とのことでした。よかった笑顔

    誤食の件も大丈夫そうだし、診察室に他の患者さんもいないので、
    マイクロチップの相談をすることに・・・。
    あんは、誰にでもついて行ってしまうほどの人好き、犬好き。
    もしものことを考えて費用、装着時の麻酔など相談しました。

    ペットショップ、もしくはブリーダーさんから家に来る前に、
    マイクロチップを装着していない子は、
    大抵避妊手術など全身麻酔のついでに装着することが多いそうです。
    なぜなら、針が太くて痛いらしいので・・・。

    そうやろなぁ。


    先生、部分麻酔でやってもらうことは可能ですかはてな

    「部分麻酔は、何か所かに注射するので、
    むしろかわいそうですよ」


    そうかかえって、かわいそうか・・・

    費用は登録料込みで6000円也。

    今日やってもらう事は可能ですかはてな




    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM