
  • 2013.01.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あんの冬支度

    • 2011.10.17 Monday
    • 09:16
    結晶が治まったその後、いたって元気に走り回るあん犬10
    あいかわらずのやんちゃぶりです困った

    昨日、カタログを見て入荷したら連絡してください。
    とお願していた、あんのお洋服を買いに行ってきました。

    四日市 Dog Dept

    かぁちものぶちもあんが来る前からここのお洋服が大好き。
    アメリカンなデザインがかわいくて、しかもお洗濯に強い力こぶ

    ここの店長さんはもんのすごくワンちゃんが大好きで、
    しつけや生活面でのことをすごく丁寧に教えて下さいます。
    あんをむかえる際にかなり相談させていただきました。
    さて、お願していたものは・・・



    写真左、フード付きのベスト(子供のころはチョッキって言ってたなぁ)
    裏がボアになってて暖かい。
    カタログを見て一目ぼれで、購入決定の一品ですリボン
    続きを読む >>

    ピンクのシャツ

    • 2011.09.26 Monday
    • 11:25
    これから朝が寒くてつらい季節に入りますね。
    ま、私は365日朝はつらいのですが・・・
    こんな私を毎日しっかり5:30に起こしてくれるあん。
    えらいぞびっくり
    おかげでかぁちは毎日会社にお弁当を持っていけるので、大喜びびっくり

    昨日の朝訓練に送り出す時、あんが寒さのせいかブルブルふるえていたのでDOG DEPTで買ったピンクのシャツを着せました。

    お洋服が嫌いなあん。
    ご機嫌ななめです。

    寒いんだからしょうがないでしょ。
    実はあんはまだ1cmのサマーカット。
    かぁち曰く、
    「これが一番かわいいから、冬もこれでいくぞびっくり
    って、ことなのでお洋服は必須アイテムです。
    我慢して慣れてくださいね。
    でもそのうちかぁちが折れてくれますよ。
    「寒そうでかわいそうやぁ」ってね。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM