
  • 2013.01.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    P&LUXE に行ってきました

    • 2011.09.01 Thursday
    • 15:18
    最近何かとあんに買ってあげたい、ばぁちゃん
    「今まで使ってるクレート小さいから新しいの買ってあげるってあんと約束してん笑い」って・・・
    見た感じ小さくないし・・・、約束してんって、あんなんも分かってないし・・・
    と思いながらも噛みまくったドアが錆びてきてるのも気になるし、買いに行こうか車
    ということになりまして行ってきました。

    関西最大級ペットショップ、P&LUXEさん

    いろんな生き物、いろんな物がおいてありました。
    そして、店内には関西には数少ない(うちが知らないだけかも・・・)室内ドッグランが・・・
    ちょっと遊ばせてみようと入ってみると、



    柵の匂いをかぎまくる、あん・・・
    広いんですから、走り回って下さいよ落ち込み
    ボールで『もってこい』などを20分くらいしてギブアップ。
    さすがに20分走りっぱなしはしんどいよね・・・と思い、さて次はお買いもの。
    店内ももちろんリードをつけていればワンコも歩きまわれます。

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM