
  • 2013.01.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    はじめましてと再開を祝して・・・

    • 2012.10.02 Tuesday
    • 09:58
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    改めまして、
    皆様

    はじめまして笑顔
    トイプードルのあん(1歳8か月)と暮らしています、のぶちと申します。
    いぬのきもちのブログから移民してきました。

    あんとの生活の中で、おもしろかったこと、困ったこと、嬉しかったことが
    メインになりますが、
    その他気になったこと、はまっていることなどもすこしづつアップしていこうと思います。

    今まで仲良くしていただいた方、
    これからお友達になっていただける方
    なにとぞよろしくお願いいたしますクローバー

    はじめまして

    よろしくおねがいします あん

    あんだもん

    • 2011.04.30 Saturday
    • 19:07
    昨日我が家にあんが来ました。とっても小さなふわふわのトイプードルです。

    とっても元気 怖いくらい・・・
    帰りの車中1時間、車酔いなしまる
    家に着くなり、走り回りまくる困った

    環境が激変するから、君は今日はおとなしくしないとね
    と、ゲージに入れると

    「わんわんびっくり 知ったこっちゃねえびっくり 出せびっくり
    環境変化 バッチコイびっくりびっくり
    と、走り回る
    大人ふたり振り回される困った
    そして・・・
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM